高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

た~まや~!


家の近くから見えました!花火が・・・。
本当は 昨日のハズだった、花火大会。
でも、天候不良のため今日に順延になったらしく、「ド~ン!ド~ン!」の音に誘われて
外へ歩いてみると・・・何ともきれいな花火が見えました。
不思議ね・・・あの上がって大きな華が咲いて消えていくのを見ると、「あぁ、今年も
いい夏だった・・・」って、思ってしまう。
歓声が上がった後の、ちょっとした寂しさ・・・しばし、しんみりしてしまった・・・。
でも、まだまだ夏は終わらないんだけどね。
お盆ウィーク、皆さんいい夏休みになりますように。
今月も、やる事いっぱい!明日からも頑張らなくっちゃ!
by nao-takatoh | 2006-08-13 22:44