高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいう~!


天王洲にて、パパイヤ鈴木さんにお会いしました。
来週からまた始まる、bay fm power week。
MARIVE TIME&STYLEでは「カルチャー食(ショック)!渡る世間は食ばかり」と
題して、渡鬼(わたおに)のキャストの方々はもちろん、食・・・と聞いて思い浮かべる
著名人にも登場していただくのですが、「まいう~!」でおなじみのパパイヤ鈴木さん
にも是非!・・・という事で、その取材でした。
今まで食べたおいしいお話をいろいろ聞いてきたので、23日(水)&24日(木)の
番組を 楽しみにしていてくださいね!

ところで、皆さんはCMなどでサザンオールスターズの新曲のプロモーションビデオを
もう見ましたか?
1度見ただけで目に焼きつく あの超個性的な振り付けは、パパイヤさんのお弟子さん
によるものだ・・・とか。
言われてみれば、パパイヤさんのカラーを感じる振り付けかも・・・?
まいう~!_d0056881_204735100.jpg

               とっても ほんわかしていたパパイヤさん・・・。
               bay fmのタイムテーブルを持ってくれてます!
by nao-takatoh | 2006-08-14 20:50