高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初体験っ!


びっくりドンキーに初入店!
メニューのおもしろさに、まずびっくりドンキー!
サイズの大きさに、またしてもびっくりドンキー!
d0056881_2058766.jpg

メニューが木の窓みたいになってた。
ドリンクはSとMがあって、Sサイズを頼んだのに、その大きさはMサイズ。
左側のチョコレートドリンクなんて、Lサイズ並みよね?
お冷やと比べても、かなり大きいでしょ?
初めての所って サイズや勝手が分からないから、さらににドキドキするのね。
スタッフが食べたハンバーグの中には マッシュポテトがサンドされていたり(そういう
ハンバーグは初めて!)・・・と、なかなか刺激のある時間&空間でした!
ムシムシした日だったから、ひんやりの飲み物が余計においしかった~!
by nao-takatoh | 2006-08-17 19:48