高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も辛くて・・・


連日、辛い日記でごめんなさい。
でも、しょうがないんです・・・食べたいから。
しかも、場所も連日 銀座でごめんなさい。
だって・・・銀座が大好きだから。

「中華の鉄人・陳建一さんに料理の達人で勝ったシェフがいるお店・・・」って聞いたら、
ちょっと興味がわくでしょ?
「私が今まで食べた坦々麺の中で、1番おいしいの~っ!」って言われたら、かなり
食べてみたいでしょ?
なので、行ってきました・・・三井アーバンホテル1階にある「桃花源」。
d0056881_2120815.jpg

お店は天井がと~っても高くって、開放的っ!
d0056881_21202418.jpg

「今か・・・今か・・・」と待った私の前に姿を現したのは、見事に辛そうなオレンジ色を
している坦々麺っ・・・。
ゴマの味が、かなり濃厚~!麺にからまる感じが、たまらなかった・・・!
でも・・・・・・・・・・・辛かった~!
口から火が出そう&頭の毛穴から湯気も出そう&体じゅうにジワッと汗・・・のトリプルで、
気に入ってしまったかも!!!
で、今回も前科がある通り、あまりの空腹にbeforeの写真を撮るのを忘れ・・・
afterまで行く前に気が付いて撮ったんだけど・・・あまり美しくない姿・・・?
d0056881_21191243.jpg

載せない方が、よかったかな?
でも、このオレンジ色を見てほしくて・・・。
beforeは、とっても美しい姿でした・・・。
by nao-takatoh | 2006-08-29 21:21