高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いいものだね・・・


d0056881_22473118.jpg

んんん・・・風の音・・・というか、水の音・・・かなぁ。
そうそう、汽笛も聞こえたかな。場所は 竹芝桟橋ね。
いいよね、こういう風景を身近に感じられるのって。
しばし、時間の流れが止まる気がする。
「小笠原」って書かれた大きな客船が入ってきて、お客さん達の波の中には メールの
アドレス交換をしていたグループが。
何だか「青春です!」っていう空気もその場にあって 何だかほほえましかった。
日焼けしている姿も 夏の証に見えた、いい午後でした・・・。
・・・でも、私は船が苦手だ。
見ている分には大丈夫なんだけど・・・。
でも、きっと大きな船なら大丈夫・・・・と 信じたい。
湾内の遊覧船は、平気よっ!
でも、沖に出るのは・・・揺れるしね・・・。
by nao-takatoh | 2006-08-30 22:48