高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大正解~っ!


ただいま~!帰ってきたくないくらいの楽しさを体験して、帰ってきました!
コメントに寄せてくださったお答え通り、軽井沢にて夏休みを過ごしました・・・がっ!
でも、「夏」と言うよりも・・・。
金曜日は雨のせいか。長袖2枚も羽織ったくらいの涼しさ。
次の日はきれいな晴天ながら、湿度がない快適な七部袖でちょうど・・・の心地よさ。
完璧に、「秋休み」でしたね。
それにしても、緑の息づかいに葉の匂い、空気のおいしさ・・・。
d0056881_22531435.jpg

               滞在したコテージへの道・・・いいでしょ?
d0056881_2253579.jpg

         冬はスキー場、でも今回は走り回ってみました・・・いいでしょ?
d0056881_22553977.jpg

               小さい秋も見つけて・・・いいでしょ~??
心の中も体の中も、きれいにしてもらった感じです。
食事も、お蕎麦→イタリアン→お蕎麦→イタリアン・・・・・と、繰り返し食べても飽きな
かった!
お蕎麦の風味にピザのモッチリ感・・・すべておいしかったわぁ。
軽井沢は 見る所も食べる所もいっぱいありすぎて、次回のお楽しみかな。
明日も 続きを打ってしまうかも!?
現実に戻って、また明日からも頑張っちゃえそう!
by nao-takatoh | 2006-09-03 23:00