高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽井沢おすすめスポット パート2


軽井沢ガラスの森 ラフィーネから近くにあるイタリアン・・・。
ここは、今回の旅行で1番のおいしさだったかもしれないなぁ・・・。
お蕎麦にソフトクリームにジャム・・・
口にするものすべてが絶品だったけれど、その中でのナンバー1ですっ!
お店の名前は「Primo」。
d0056881_21203423.jpg

お店自体はそんなに大きくないんだけど 駐車場がとっても広かったし、外にも
ウェイティング用のイスがいっぱい並んでいたところを見ると、混む時は相当混むのかも。
ピザがおすすめ・・・という事で、生ハムとルッコラのピザを注文したのね。
・・・こんなにおいしい生地を食べたのは 初めてだった!
薄いのに、ものすごくモッチリしてるんです~!!!
チーズもさっぱりしていたし~!
d0056881_21205086.jpg

いくらでも食べられてしまう・・・そんな感動の味で、いつも通り写真が途中からになって
しまって、ごめんなさい。
ここも、次回の軽井沢でも絶対に行きたい!
このお店、あっという間に満席になっていた・・・やっぱり、その味はファンが多いのね。
何だか、話がキリなくなってしまうので、今回はこのへんで・・・。
また、旅行したいな。
by nao-takatoh | 2006-09-04 21:21