高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わお・・・


「車」がズラリと並んで売られているのは よく目にするけれど・・・。
「クルーザー」が並んで売られているのは、もしかしたら初めて目にしたかも・・・。
大きさが大きさなだけに、ものすごい迫力だった・・・!20艇くらいは、あったかも。
これは、クルーザーの「中古」販売だった。
d0056881_23333412.jpg

でも、いくら「中古」といえども、その「相場」が全く分からなかったから、思わず近寄って
値段の一覧表なんかを見てみたら・・・。
大きさにもよる(当たり前・・・か)けど、まずは300万円台のものが。
「ふぅ~ん・・・」なんて 徐々に上がっていくプライスに、少しずつリアクションも大きく
なって・・・。
「へっ???なぬっ???8800万円っ???」
880万でも腰を抜かすところよ、でもゼロがもう1つ多かったのだ。
そりゃぁ、ホテルの部屋並みの装飾よねぇ。
ちょっとした、カルチャーショックでした。
あっ、場所は横浜ベイサイドマリーナにて。
d0056881_23344123.jpg

もちろん、すっかり秋色になったアウトレットでも 興奮しまくりでした~っ!
何でだろう・・「アウトレット」という言葉には、ものすごい発奮効果がある・・。思いません?
by nao-takatoh | 2006-09-17 23:36