高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら・・・・・


本当に、泣きそうになりました・・・。
「ありえない・・・」と 思いました・・・。
「時間よ、戻れ・・・」と 思いました・・・。

やっちゃった・・・携帯、水没の巻。
変な話、トイレに行った時のことですよ。
ジーンズのお尻のポケットに入れていたんですよね。
すっかり忘れていて、「ポット~ン!」と それはまぁ いい音がして・・・。
人って恐い・・・咄嗟に手が出て救出したのですよ。
瞬間に危険を感じて、画面を確認したら ちゃんと機能していたからホッと・・・。
でも、後で再び見た時には、画面が・・・。
最近って、手帳には書かないでしょ?電話番号とかメールアドレスとか・・・。
いろんな人の顔が頭の中をよぎって「もう、こっちからは連絡できないんだ・・・」という、
悲しい気持ちのまま、でも希望は捨てずに その足でドコモショップへ・・・。
買い換えてから まだ8ヶ月しか経っていないため、機種変更が高いっ!
しかも、ようやく使い慣れてきた今の同じ機種が、在庫切れ!
・・・踏んだり蹴ったりです。
いろいろ悩んだ末、アイスブルーにブラウンのアクセントが涼しげなものに変更。
但し、データは写真だけが残っていて、電話帳&メールなどは・・・涙。
いやぁ・・・今日は こんな日でした。
私のお友達・・・連絡&メールしてください!
さようなら・・・・・_d0056881_22544090.jpg

            さようなら・・・私の携帯ちゃん。
            そして、今度の携帯ちゃんの画像も なかなか・・・か?
by nao-takatoh | 2006-09-19 22:51