高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE


こんなに素敵なカフェアートは、いかが??
LOVE_d0056881_095310.jpg

ものすご~く、繊細なライン・・・。
見ているだけで、テンションが上がってしまった!
中でも、「LOVE」と「BAY FM」のロゴ・・・分かります?
LOVE_d0056881_0102317.jpg

こういう風に出来るまで、半年もかかったそうな。
頭の中ではデザインが出てきても、泡のように柔らかなキャンバスに描く・・・というのは、
難しいんでしょうね。
私は 小学校の頃から「図工」は得意でも「絵画」の時間が苦手でしょうがなかった。
それは、今でも同じ。
だから、絵が描ける人は 本当に尊敬する・・・。
「私には縁遠いアート作品だろうなぁ・・・」そんな事を思った瞬間でもあった。
by nao-takatoh | 2006-09-24 00:10