高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここは・・・


まるで、ベニス?・・・行った事ないけれど。
この写真、自分で撮っておきながらビックリ・・・本当に外国みたい。
d0056881_2341592.jpg

正解は、東京ディズニーシー。
・・・えっ?また・・・?
実は5回目にして、初めてのプライベートで・・・。
だって、取材の時とかって あんまりハジケられないでしょ???
仕事気分が抜けない・・・というか。
で、行ってみたら 広いのなんのっ!!
こんなにすごいだなんて!!
歩いて・・・歩いて・・・歩きまくって・・・。
5周年記念の「レジェンド・オブ・ミシュカ」・・・またしても鳥肌!
音楽もさることながら、ダンサーの皆さんの笑顔に感嘆・・・。
すごいよね、プロだよね。
私なら、あんなに絶品の笑顔を長時間できないわ・・・。
そんな感動を覚えながら、ゴンドラで外国気分を味わっていた時のこと・・・。
キャストのお兄さんが、驚愕の事実を話していた!
「え~、右側に見えるのが、タワー・オブ・テラーです~!もう皆さん、乗りましたか~?
この間、待ち時間が240分になったそうです~!」
・・・・・・えっ???
聞き間違い??
いや、ゴンドラに乗り合わせていたお客さん達からも、どよめきがあったもの。
しかし、キャストのお兄さん・・・そんなに爽やかに「240分」って・・・。
4時間ですよ、お兄さん。
・・・私なら、待てない。
しかも、あんなに恐いんだし・・・。
やっぱり、遊び場所は遊びで行った方が、なおさら楽しい!・・・そう感じた日でした。
by nao-takatoh | 2006-09-24 23:05