高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上を見て・・・


普段、「斜め上」は毎日見ると思うんだけれど、今日「真上」を見上げたら
「こういう角度って なかなかないかも・・・」って思った。
d0056881_2355426.jpg

・・・きれいでしょ?緑の間から太陽が射して・・・。
なんか、しばし気持ちが落ち着いた瞬間でした。
・・・だってね、また鼻炎になっちゃったんですよね。
今回は「そんな気がする・・・」って 前回の学習があったからすぐに耳鼻科に行った
ので、「初期の蓄膿症」で抑える事ができたんだけれど、秋の花粉も手伝って 再び
眠れる蓄膿ちゃんが目覚め・・・。
やっぱり、1度なると「クセ」になるらしい・・・。
だから、鼻炎もそうだし、風邪もひけないよね。
最近、いろんなことがあるわぁ・・・。
携帯・・・鼻炎・・・次は、何だ?
by nao-takatoh | 2006-09-25 23:08