高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ホッ・・・


青山劇場で公演中の舞台「蒲田行進曲  城崎非情編」を観てきた。
銀ちゃん役は錦織一清さんだった。
私が初めてつかこうへいさんの この代表作を観たのは、銀ちゃんを風間杜夫さんが
演じた映画だった。
でも実は・・・1980年に舞台→1982年に小説化→映画化・・・だったんですよ。
すごい衝撃を受けたし、「あぁ、大人の世界・・・」って感じで、色つきの記憶になっている。
今夜の舞台も エネルギーがすごくって、観る側も真剣勝負だったから疲れた・・・!
さっき帰ってきて・・・まず食事をして・・・。
明日、時間どおりに起きられるかなぁ・・・・・・それ以前に、起きるのが気になって
眠れなくなるかなぁ・・・・・。
おやすみなさい!
by nao-takatoh | 2006-09-26 23:41