高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

冬に向かって・・・


「今日は、買うぞっ!!」って意気込んでいる時は 気に入ったものに出会えないのに、
「買うつもりは、ないのよ・・・」っていう時に限って、めぐり会ってしまったり・・・。
今回の「舞浜・イクスピアリ」では、後者だった。
d0056881_23225191.jpg

写真では 表しきれていないのが残念なんだけど、ものすご~く鮮やかなピンク&
ダークチェリーの配色と目が合ってしまって、お買い上げしてしまった。
これがチクチク素材ならば、すぐに忘れてしまうんだけど、これがまた柔らかい・・・・・。
私のマフラーのこだわりは、絶対に首元を「ふんわり・・・やわらかく・・・」包んでくれる
心地よさであること。
タートルセーターでもそうなんだけど、私は相性の悪い肌触りだと「カユカユ」になって
しまって、首を掻きまくり・・・のイライラしまくり・・・になってしまう。
このマフラーは、合格~!
早くも、冬対策バッチリかな。
あと、これも「買うつもりじゃなかった」のに、あまりの可愛さに買ってしまった。
d0056881_23403661.jpg

ネイルアートが当たり前になっている時代・・・とはいえ、ハロウィーン用のネイルシール
まであるなんて・・・っ!
貼る予定は、ない・・・・・・でも、つけちゃうか・・・な?
by nao-takatoh | 2006-09-30 23:27