高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっと・・・ゆがんでる??

d0056881_20292318.jpg

クッキー作り・・・・・ちょこっとご無沙汰でした。
普段のお料理作りと同じ・・・・・作り方を忘れてしまってた。
あやうく、クッキーなのに牛乳を入れようとしてた私・・・・・ひどいっ!
でも、出来上がりの味は・・・・・最高~っ!
砂糖だけじゃなくって、はちみつも入れてみたら・・・・・まろやか~っ!

形は少々崩れてしまったけど、やっぱり手作りは何にも勝る到達感。
だって、「私が!」作ったから・・・・・です。
でも、クッキー作りの達人がこの写真を見たら・・・・・20点くらい?
ミッキー&プー&ピグレット・・・・・ごめんなさい。
by nao-takatoh | 2006-10-01 20:30