高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南船橋にて


久し振りに、ららぽーとに行きました。
d0056881_2037580.jpg

何度か番組の公開放送で行った時の合間にも いろいろとまわったりしたんだけれど、
こんなに広かったのね・・・。
何だか、行くたびにビルの横幅が広がっているような・・・店舗数も増えているような。
歩いて歩いて・・・「ちょこっと探検」のつもりが、2時間半もいた・・・。
ショッピングって、時を忘れさせるね・・・だから、1人でまわるに限るっ!
お店をチェックして・・・「ちょこっと試着」のつもりが、またしてもブーツを購入っ。
だって、店員のお姉さんがおしゃれに履いていたもんだから・・・。
今シーズン、活躍してくれそうです。
d0056881_20372787.jpg

人生初・・・AIGLEでのお買い物・・・。今日、初めて「フランス生まれ」と知った。
アウトドアでは、あまりにも有名だけどね。
買ったブーツって大人気で・・・すぐに売り切れちゃって・・・今回は再入荷で・・・。
これだけ買う要素が含まれているんだもの・・・私って 流されやすいです。
でもね、本当に足にぴったり吸い込まれるような履き心地だったのですよ。
しかも、皮じゃなくってラバー(天然ゴム)・・・長靴に見えない可愛さっ!
写真は、今度履いた時に!
by nao-takatoh | 2006-10-02 20:39