高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・また、買った?


私は、やっぱり海が好き。
・・・っていうか、きっと水ものの近くが好きなんだと思う。
なんか・・・落ち着くんですよね。
スタジオマリブだって海浜幕張で海の目の前だし、横浜にもよく足が向かうし・・・・。
最近も、舞浜→南船橋・・・ときて、今日は・・・お台場!
・・・海沿いを散策してる、私って。
でも、今日は違った事があった!
2時間もビーナスフォートにいたけれど、「お買い上げ」は「ナシ!」だったのだっ!
それにしても、ここは月に1度くらいは行ったりするんだけれど、毎回「迷子」になる。
1階は大丈夫!でも、2階&3階が大混乱っ!
私は、ナビゲーションがいらないくらい地図が読めて、地理の感覚はいい方だと
思うんだけれど、ここは毎回「私って・・・今どこ?」状態になっちゃう。
館内のガイドを見ても、「えっとぉ・・・」だ。
今日も、グルグル・・・グルグル・・・と、さまよってしまった。
そわそわ歩きながら、「これも、可愛い!あれも素敵~!」って、心の中でも
「誘惑ちゃん」がさまよってしまった・・・そんな午後でした。
d0056881_23194254.jpg

この噴水の音も、かなりいい!・・・やっぱり私は水ものの近くにいるのが心地いい・・・。
by nao-takatoh | 2006-10-03 23:19