高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

い~い湯だな・・・


先週、舞浜にオープンしたスパ・・・「舞浜ユーラシア」!
d0056881_23174240.jpg

ここはね・・・本当によかった~。
骨抜きでした~。
何せ、男女合わせて23種類の温浴施設・・・海が目の前のロケーション、そして
源泉かけ流し・・・という、豊富な湯量。
自称「露天風呂マニア」の私は、真っ先に外風呂に直行!
ダントツのナンバーだったのが、「ねはんの湯」という、寝湯ね。
トクトクと湧き出ているお湯の音・・・空と向かい合って寝る「吸い込まれる感」・・・
真っ青な空によく似合う、やしの木・・・。
ヒノキの香りも手伝って、体半分がお湯に浸かった私の身も心も、まさにパラダイス~。
外国にいるんじゃないか・・・という擬似体験もできるような、開放感のあるスパです。
内風呂も 洞窟系~立ったまま系~サウナから岩盤浴まで~。
ゆっくり滞在しちゃって、体が軽くなりました・・・。
機会があったら、是非!!
d0056881_23191970.jpg

ここには、ありとあらゆるところにヤシの木がっ!!吹き抜けの階段も、いいでしょ?
お風呂が撮れなくって非常に残念だったけれど、この写真でいろいろ想像してくださいっ。
by nao-takatoh | 2006-10-04 23:19