高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっとだけ・・・


「ちょっと、今 横になるだけ・・・」
これで、2夜連続「爆睡」ですわ・・・。
季節の変わり目?よく眠れて、体はスッキリなんだけど、気持ちがいろいろ
やり損なって、後悔の週末です・・・。
がっ!昨日はこんな写真をおさえました~!
d0056881_7545456.jpg

見た目は、結構いける・・・ハズなんだけど。
いっつも2種類までは作るんだけど、今回は3種類のパスタに挑戦っ!
どれがどれか・・・もう、分かっていただけると思う。
・・・ですよね?
3つのうち、2つはニンニク盛りだくさんです・・・もちろん!
今夜こそ、寝ちゃわないように・・・だって、明日は特番で道代ちゃんの出番・・・。
私は、お休みで~ス!
by nao-takatoh | 2006-10-08 07:52