高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新シリーズ!


夏に重宝した「クロックス」。
d0056881_23451010.jpg

秋はひとお休みしようかなぁ・・・と思いきや、「秋の新色」も登場していて、深みのある
チェリー系やオリーブ系なんかも ちょっと魅力的・・・!
バレエ・シューズタイプのものは、私の足幅には合わなかったけど、合えば履きたい
くらいだ。
でも、もっと可愛いものに出会ってしまった・・・。
今月に発売される、ニューデザインよっ!
d0056881_23464521.jpg

トゥも少々スクエアになって、ストラップが甲と後ろとでホールドするタイプ。
あまりの可愛さに、その場で店員さんにサイズをリクエストしてみたところ・・・。
「あっ、まだディスプレイだけなんです・・・発売は、もうそろそろだと思います・・・」って。
穴が開いてるから風通しが冬場は気になるけど・・・いや、気にしないっ!
きっと、試しに履いてしまったら・・・欲しくなってしまいそう・・・っ!
・・・可愛いと思います???
by nao-takatoh | 2006-10-08 23:47