高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホホゥ・・・


この3連休は、本当にいいお天気でしたね。
抜けるような青空で、気分も連休気分で抜けきっていた私。
で、ドライブにて向かった先は・・・。
「横浜ベイクオーター」ですっ!
横浜そごうの横にあったなんて・・・ちょっと前までは、そごうの駐車場だったハズ。
海のすぐ横・・・という立地。
建物も、豪華客船のイメージだった。
d0056881_2232577.jpg

船の甲板から上・・・っていう感じで、青空とよく似合っていたことっ!
インターナショナルなお客さんも多くて、本当に船の上にいるような気分だった。
d0056881_22333165.jpg

お店は雑貨&インテリア系がとっても充実!見ても見ても飽きなかった。
やっぱり、水の近く・・・よかったわぁ。
そごうへも連絡通路があったり、シーバスの乗り場もあったり・・・1日たっぷりと
遊べそう。
最近、いろんなショッピングセンターがオープンしていて、誘惑が多い・・・ホント。
by nao-takatoh | 2006-10-09 22:35