高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

人がいっぱい・・・っ


先週オープンしたばかりの、「ららぽーと豊洲」に・・・。
ものすごい人っ!人っ!人~っ!!!
d0056881_23445193.jpg

エレベーターは近未来の映画みたいに交差してるし、ノース・サウス・センターetc・・・って
建物が並んでるし。
インテリアショップが、たくさんっ!・・・いや、ファッション系も・・・。
あのね、とにかく言えるのは・・・「1日じゃまわりきれない!」ということです。
それだけ、かなりの充実度!
海の目の前・・・という、またしても私の好きなロケーション。
d0056881_23491178.jpg

外も、滝の中をくぐれたり、芝生が広かったり・・・。
とにかく、その開放感を是非っ!
あと、これが今回1番気になっていたもの。
・・・そうっ!キッザニア~っ!
d0056881_23484189.jpg

予約が基本で、わずかな当日券を狙って、朝6時頃から並んでいるらしい・・・。
しかも、午前中には その当日券が売り切れ~っ。
警備員のお兄さんが言ってた。
・・・そこまでして、入りたいの??
・・・入ってみたくなるのよ、実際に目の前まで来ると。
だって、わずかに見えたそこは、ワクワクする「ミニチュアの世界」だったから。
d0056881_23492891.jpg

実際に いろんな職業を体験して・・・専用のお金をもらえて・・・。
大人がやってみたいよね、そういう遊び。
来週からは、ネットで予約を入れられるらしい。
早朝からは並ぶ気力はなくとも、ネットで~っ!
by nao-takatoh | 2006-10-14 23:49