高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地いい・・・


食事をする時の雰囲気って、ものすご~く大事・・・。
味がいいのは大前提で、その場の空気もおいしいのが最高ね。
ここは、私が今のところ1番「おいしいっ!!」って思っているお店です。
d0056881_22423650.jpg

昔の家を そのままお蕎麦屋さんにしているところで、竹やぶに囲まれた静かな場所に
あります。
d0056881_22432767.jpg

駐車場は玉砂利になっていて、お座敷(しかない)でお蕎麦をすすっていると、車が
出入りする時に「カサカサ・・・」って 砂利の音がものすごく心地よく聞こえること・・・・・。
そんなお店でいただくお蕎麦・・・細めで色白、お上品な存在感です。
つゆのダシも最高なんだなぁ・・・。
by nao-takatoh | 2006-10-15 22:43