高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番組終了後・・・

おなか、めいいっぱいすいてますっ!
それなのに、食べ物の写真を貼り付けるのは、かなり酷な感じで・・・。
でも、先日ご紹介したカステッロの「イベリコ豚」&「キノコのリゾット」だけは写真で
お見せしたい・・・と思い・・・。
d0056881_1338275.jpg

イベリコ種75%という純度。100%というものは、スペインから出ないそうです。
よって、これが最高純度!10%でもイベリコになってしまう今、これは貴重です。
d0056881_13391752.jpg

そして、こちらが番組のプレゼントにもなった、リゾットです。
シェフ自らが山にキノコを取ってくるそうです。
天然のキノコは、香り&味の存在感が強く、それがアルデンテのお米にしみ込むのが
最高なんですって!
d0056881_1339305.jpg

カステッロの鈴木マネージャーがやっているように、パルメザンチーズでの
ワゴンサービスも、楽しいパフォーマンス・・・。
d0056881_13444297.jpg

そして、最後にはカフェアート・・・。
こうやって作るんですね・・・初めて見た。
以上、写真のご紹介でした~!
あ~っ!おなかすいた~!

「リストランテ・カステッロ」ホームページ
by nao-takatoh | 2006-10-18 13:27