高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スタジオにて・・・

オン・エア前の、ひととき・・・。
そこにあるのは・・・そう、こえだちゃん。
d0056881_21311373.jpg

1979年に発売された、こえだちゃんシリーズの「こえだちゃんとみどりのしま」です。
すごいでしょ?結構、保存状態がいいと思うんだけれど。
今は「こえだちゃんと木のおうち」が復刻版で出てるなか、この「みどりのしま」は
出てないみたい。
・・・だとしたら、これはすごい希少価値よね???
男子には分からないかなぁ・・・この大ブームを巻き起こしたキャラクター。
今日、番組で小さい頃の記憶をやったので、スタジオに持ってきたのです。
まさか、今また注目を浴びるなんてビックリだけれど、自分にとって忘れられない
おもちゃだから、この先も大切にしていくと思います。
小さい頃のおもちゃ・・・とってありますか?
by nao-takatoh | 2006-10-23 21:15