高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きです・・・!

一生を捧げてもいい・・・そのくらい私の人生で欠かせないもの。
それは、「ラルフローレン」です。
そのラルフちゃんをゲットしに、東京ビッグサイトで行われている オンワードの
ファミリーセールに行ってきました!!
大好きです・・・!_d0056881_2134464.jpg

かなり期待していきました・・・だって、去年が大豊作だったからっ!!!
でも・・・・・・・・・・成果ナシだった。
自分の持っているアイテムに似ているものが多かったから、買ってももったいない
でしょ?
でも・・・・・・・・・・何か買いたかったっ!
・・・・・・・・・・・・・・残念っ。
いろんなブランドが入っていたにもかかわらず、私は「第一本命」のみ。
周りの人が袋にいっぱい詰め込んでいるのを横目に、帰ろうとしたんだよね。
でも、「あっ・・・これ、父親が好きそう・・・あっ・・・これ、母親に似合いそう」。
そう、買ったんです・・・買ったんだけれど、両親のね。
大好きです・・・!_d0056881_21351311.jpg

予定外の買い物ながら、いいお買い物ができたかなぁ・・・。
喜んでくれたしねっ。
固まってる2人が、両親ですっ!
by nao-takatoh | 2006-10-23 21:23