高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

なんか、ものすご~く時代な感じの日記帳・・・。
そりゃそうだわ、だって私が小学校3年生の時のだもの。
先日のこえだちゃんに続いて、これも意外に保存状態良し。
d0056881_2348198.jpg

今日、番組で紹介したのです。
左側のは、レトロチック、右側はキティちゃんなんですよ。
で、キティちゃんの日記を開いてみると・・・。
行間めいいっぱいの大きな字・・・鉛筆の濃い字・・・四角い字・・・。
d0056881_23482132.jpg

「私って、こういう字を書いてたんだなぁ・・・こんな事を考えてたんだなぁ・・・」。
懐かしい気持ちと あったかい気持ちになりました。

でも、ダンボール箱の奥底から出したはいいけれど・・・。
元通りにしまうのが、ものすご~く面倒かも~!!
by nao-takatoh | 2006-10-25 20:46