高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コレクション

「プレシャス・モーメンツ」・・・知ってますか?
d0056881_2335240.jpg

アメリカではディズニーと肩を並べる・・・と言われている、人気のキャラクターです。
18歳の時、ホームステイ先のホストファミリーがプレゼントしてくれたのが最初で、
この何ともやわらかい陶磁器の色使いと表情に魅せられて、以来ず~っと大ファン
なんです。
d0056881_2342739.jpg

番組で紹介するのに 一部を持って行ったんだけれど、今や陶磁器だけでなく 
グリーティングカードやバッグなどの小物など数え切れないアイテムまで展開されて
いるんですよっ!
日本では名古屋と元町にしか店舗がないんだけれど、オンライン・ショッピングも
できるので、機会があったら この可愛さを見てみてくださいね。
飾るスペースもままならないまま、20個くらいの陶磁器をコツコツと集めてます。
こういうプレゼントをしたら・・・とっても素敵だと思いませんか?
by nao-takatoh | 2006-11-08 22:58