高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掃除をしていたら・・・

大掃除には早いけれど、車の中をピカピカにしていた時・・・。
コイン入れの下に、何かが挟まっていた。
・・・ん?
チケットだ!
d0056881_21264727.jpg

しかも、もう使えない京葉道路の回数券・・・。
2枚・・・って、また中途半端な。
ETCにする前に、使っていたものだわ・・・きっと・・・。
どこかに申請すれば、もしかしたら返金?換金?されるのかもしれないけれど、
きっと手数料とか取られる?・・・面倒だわ。
・・・ん?もう、そういう期間も過ぎてる?
・・・よく分からない。
そういう手続きをしよう・・・と思わせる額じゃないもんね。
あ~あ・・・せっかく安く買ったのに、結局無駄になっちゃった。
車の掃除をしている時の自分は、とっても「ストレス解消してる~っ!」っていう
気分満載なのに、この出来事で ちょっと動きがスローになっちゃった。
・・・・・・・・・もったいない。
by nao-takatoh | 2006-11-12 21:27