高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

草津よいと~こ~!

1度は~おいで~!
・・・という有名な歌もある、草津温泉に行ってきました!
・・・寒かった!ダウンコートでちょうどいいっって感じ!
d0056881_23351815.jpg

でも、空は青く・・・山は赤く・・・空気がおいしくって、深呼吸しちゃいました。
d0056881_23354987.jpg

温泉饅頭のお店が軒を連ねる商店街の奥に見える山・・・もう積もってるんです、雪が。
吹いてくる風がさすように冷たかったけど、出来たての温泉饅頭を歩きながら食べて
いたら、寒さは和らいだかな・・・ちょっとはね。
d0056881_23345926.jpg

しかも、この湯畑を見たら、寒さは忘れた!日本一の湯量を誇る・・・という名の通り、
硫黄の香りが湯畑の周りにあふれていましたよ。
さぁて、どんどんお土産話は続きますよ~!
by nao-takatoh | 2006-11-19 23:36