高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カレスト幕張にて・・・

外の寒さが気にならない、充実した1日でした!
カレスト幕張で行われた公開生放送・・・新型スカイラインのマーケティングに携わって
いる加治さんにお話を聞けた。
d0056881_21525879.jpg

マネージャー近影・・・正面が加治さんなのですが、その筋では、大変有名な方だそう。
こういう機会じゃないとお会いできない、そのぐらい貴重な時間だった。
・・・っていうか、私はどこ見てる???
あと、歴代のスカイラインも展示されてますよ~!
d0056881_21542050.jpg

71年のハコスカ・73年のケンメリ・87年のGT-R。
日曜日までの限定です。
ハコスカなんて、キズ1つついていない、とっても保存状態のいい車でした!
・・・それにしても、いい顔してるわ・・・新型スカイライン。
d0056881_2154561.jpg

今日のご褒美に、誰か買って~!・・・うそです・・・でも、欲しいです。
門脇さんとも初めてエンディングで一緒の舞台に立てたり、心地よい疲労感でした・・・。
あぁ、赤いスカイラインが私を見てる~!
d0056881_2152103.jpg

by nao-takatoh | 2006-11-23 21:54