高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

懐かしや・・・

今日、ベイライン7300に出ちゃいました!
井川絵美ちゃんと一緒に~!
バズーカ山寺さんのピンチヒッターだったのですが、いやぁ・・・・実に3年半振り!
古巣に戻りました。
d0056881_0222575.jpg

スタッフも顔なじみだったので安心しつつ、かつてのDJラインナップの年表を見せて
もらったんだけれど、私は1997年10月~2003年3月の5年半もベイラインを
やっていたのです・・・。
結構、いたのよね。
なので、時間がそこそこ開いてたものの、体のどこかでその感覚を覚えていたみたいで、
無理なく出来たなぁ・・・。
絵美ちゃんと あっという間に3時間経ってしまった。
中でも、かつて私にとって手ごわかった作家の岩船さんに「2人の会話がナチュラだったんじゃない?」って言われ、「ブログも頑張ってるよな・・・」って褒められ・・・。
・・・そんなに岩船さんに褒められた事、なかったよなぁ。
・・・どうしたの?岩船さん・・・。
でも、妙にうれしかった。
今、居眠りから目覚め・・・ブログ打ちました~。
疲れたけど、楽しい1日だった!
明日も、頑張ろう~!
d0056881_0225279.jpg

手前にいるのが私・・・と言いたいところだが、絵美ちゃんです。
毎日、クロストークでは喋っていたけれど、一緒に番組をやったのは初めて。
可愛いよなぁ・・・私・・・と言いたいところだが、絵美ちゃんの事ね。
by nao-takatoh | 2006-11-30 00:26