高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいお天気~!

12月・・・ですよね?冬ですよね?
なのに、この過ごしやすさったら・・・!
思わず、東京ディズニーランドに行っちゃったじゃないですかっ!!
・・・うそです。前から予定してました・・・。
d0056881_23242911.jpg

クリスマスの、あの独特のムードが大好き!
あの色の華やかさやライティングが好きっ!
・・・っていうか、ミッキーとか好き・・・。
d0056881_2317598.jpg

ゲートをくぐった瞬間から平和な空気が流れていて、テンションはレッド・ゾーン。
見て・食べて・買って・・・1日クリスマスの雰囲気を楽しんできました。
実は、今回の目標が「トイ・ストーリーのランチショーを見る!」こと。
前回、朝早く予約に駆けて行ったものの、大人気のために断念・・・。
その悔しさを胸に、今回はもっと早いスピードで駆けつけて・・・。
・・・私って、すごくラッキー。
昼間3回あるランチショーの、最後の最後の1テーブルをゲットできたのであった!
私のところで、昼間の予約が終了だったのっ!
d0056881_23212250.jpg

・・・興奮してる?
・・・私、いくつ?
・・・いや、歳なんて関係ないわ。
d0056881_2316469.jpg

今回、いろいろ過ごした中で、内容もダントツだったような気がする。
すっかり魔法にかかった今年のディズニーランド納めでしたっ!
by nao-takatoh | 2006-12-02 23:17