高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

爆睡・・・

「ちょっと、目を閉じてみるだけ・・・」
これって、大抵はそのまま「朝までコース」になったりしますよねぇ。
昨日も、まさにそうでした。
友達と久しぶりに会って、おいしい中華料理に感動しながら「ハッ!!!」と気づき、
せめて形跡だけでも・・・と撮った「北京ダック」です。
d0056881_751682.jpg

いっつも途中・・・あるいは食後に写真の事に気づくため、何とな~くお行儀のよくない
ショットで、ごめんなさい。

でも、あの甜麺醤の甘さが好きっ。
あのモチモチッとした皮が好き・・・。
普段、生の葱は口の中に臭いが残るから気にするんだけど、あの北京ダックに
入っている生葱は 大歓迎~!
よく食べた夜でした・・・。
by nao-takatoh | 2006-12-09 07:06