高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

見ぃつけたっ!

最近、このブログ内で盛り上がっている「お菓子」。
今日、見つけました~っ!
d0056881_23485844.jpg

この写真だと レギュラーサイズに見えてしまうかもしれないけれど、BIG SIZEの
カールは、本当に枕くらいの大きさの袋でびっくり!!!
思わず、写真を撮ったのはいいけれど、「よし・・・撮った」で満足してしまって、
すっかり買うのを忘れていたみたい・・・。
でも、こっちは買ったわ・・・「ハートチップル」。
d0056881_23484196.jpg

「スーパー」って、昔はついてなかったですよね?
しかも、今のチップルの方が少々黄色いような気がするのは、私だけかな。
d0056881_23483125.jpg

もっと白っぽかったような記憶が あるんだけれど・・・。
くさいっ!今、自分の口がニンニクになってるっ・・・!
by nao-takatoh | 2006-12-15 23:49