高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも好き!

カニも好きだけれど、トートバッグも大好き。コンパクトなサイズのね。
・・・何でだろう。
キャンバス地がナチュラルだし、汚してしまってもショックを受けないし・・・。
そして、シンプルだから、好きなのかも。
今日は、「おおっ??」っと一瞬目を奪われて悩んだトートバッグがあったんだけれど、
つい先日、「よっしゃ~!」ってテンションが上がったトートバッグをゲットできた。
私は、「限定」とか「あと数個」っていう言葉が好きだ。
「買っておかないとっ!」と、思う。
「DEAN&DELUKA」のトートバッグは、通常のものは持っているんだけれど、この時期
だけ・・・「クリスマス限定カラー」が出ていたのだ!
でも、公式ホームページで知った時にはすでに遅く、完売していた・・・。
・・・ならば、頼りになるのがオークション!
・・・フフフッ!手に入れましたっ!
これも好き!_d0056881_20595062.jpg

黒に銀のラメでロゴが入ってるんです~!!
「ない・・・」と思うと余計に欲しくなる、人の心理。
ILLUMSのは、まだ今日の時点で複数個あったから、今日は買わなかった。
きっと、「在庫があとわずか」とかになったら、焦って買うかな?
「完売」になったら、また意地でも買おうとするんだろうなぁ・・・。
これも好き!_d0056881_2101762.jpg

素材がかなりしっかりしていて、小さい方でも余裕で肩にかけられるハンドルの長さが、
気になってます・・・。
by nao-takatoh | 2006-12-19 21:01