高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早過ぎ・・・だけど

クロックスがオーナメントになっているツリーも、なかなかセンスがいいなぁ・・・と
思いつつ・・・。
d0056881_5241879.jpg

まだ冬なのに、もう春物のサンダルをゲットしましたっ!
ん?早過ぎなのは分かってる・・・。
でもね、この夏に買おうとした色が完売で、結局夏が終わる頃にようやく入荷・・・という
経緯があったので、今回は確実に手に入れるために 今から押さえました。
d0056881_5244299.jpg

これが、この冬に出た新しいシリーズ「メリージェーン」ね。
基本、レディース&キッズなんだけれど、ストラップがあるせいか ケイマンよりも
固定されている感じで、とっても履きやすいっ!
しかも、女性らしい形になったと思いません?
合わせるアイテムの幅も、広がりそう~っ!
買ったのは、ゴールドとレッド・・・。
もう・・・十分かな・・・何足だ?クロックス・・・。
夏に気が変わらない事を祈りつつ・・・クローゼットで冬眠させま~ス!
by nao-takatoh | 2006-12-24 05:26