高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

仕事納め・・・

今日は 皆さんよりはちょっと早い、仕事納めでした。
今年も番組を聴いてくださって、ありがとうございました!
公開放送で、何人かのリスナーの方とはお会いできましたが、来年はもっとそういう
機会があったらいいなぁ・・・と 思ってます。
このブログでも、去年よりもっと皆さんとの距離の近さを感じましたし、こういう仕事を
していてよかった・・・そう感じた1年でした。
来年もよろしくお願いします!

さて、プライベートでの2006年は、温泉にもよく行きました。
ならば、「入り納め?」も しておかないと・・・ですよね(笑)?
明日から、○○○○○○(ひらがなね)に行って参りま~ス!
こういう楽しみがあるから、仕事も頑張れたのかもしれないなぁ・・・。

あとわずかな年末を、有意義に過ごしてくださいね。
皆さんも お体を大切に!
では、行ってきま~ス!!
by nao-takatoh | 2006-12-27 02:32