高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

足が・・・

いやぁ~、久しぶりながら少しは滑れました・・・アイススケート~!
d0056881_20471254.jpg

もう、かれこれ20年くらいはご無沙汰だったんじゃないかな。
あの、どうにもならない不安定さに笑っちゃったけれど、人の邪魔にはならない程度に
出来たと思う。
d0056881_20474812.jpg

来ていた人の中には、クルクル回ってた上手なおじさまもいたりして、かなりの盛況ぶり
でしたよ。
やっぱり、昨今の人気はすごいんだね!
風もなく、穏やかな青い空の下でのアイススケート・・・気持ちよかった。
d0056881_2047320.jpg

それにしても・・・明日・・・筋肉痛は大丈夫だろうか。
スケート靴はとっくに脱いでるのに、まだ足が滑ってる感覚なんですけど・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2007-01-08 20:48