高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いっただっきま~ス!

BAY FMのニュースやウェザーなどの原稿を管理して下さっている、情報デスクの
カマガタさん・・・。
私よりもお姉さんなんだけれど、いっつもとびきりの笑顔で、いっつも「なおちゃ~ん!」と
声をかけてくれる。
そんなカマガタさんから、番組に差し入れをいただいた。
d0056881_2311959.jpg

知り合いのお店・・・という、八街の「田久保分店」発・落花生だ。(地元の方、知ってます?)
袋を開けたとたんに広がったいい香り・・・落花生って、こんなに甘かったの??
d0056881_2313289.jpg

そんな新発見ができた、香ばしさいっぱいの時間でした・・・。
・・・老化を防ぐんだって!
・・・脳細胞も活性化してくれるんだって!
いいじゃな~いっ!!

ところで、今日は全身が筋肉痛・・・。
昨日のアイススケートが、100%原因。
特に、足首・・・きてるね。
by nao-takatoh | 2007-01-09 23:02