高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日・・・

自分の誕生日を、こんな多くの人たちにお祝いしてもらったなんて・・・。
朝 スタジオに来たところまでは、全くいつも通りの始まりだったんだけれど、
まず 斉藤りさちゃんとのクロストークで盛り上げていただき、いざ本編の番組が
スタートしたら、以前取材でお世話になった米倉涼子さんからのメッセージが 
サプライズでON AIRされたり、リスナーの皆さんから続々とメールをいただいたり。
エンディングでは MARIVE TIME&STYLEチームの演出のもと、井川絵美ちゃん&
門脇知子さんまでがお祝いしてくれて・・・。
そして、番組終了後には BAY FMのスタッフもリリアン原山さんも・・・。
ホント、この今日の私は 世界一の幸せ者でしたっ!間違いなくっ!!
文字だけでは表しきれないくらい・・・夢みたいで嬉しかった・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・本当に、ありがとう!
何だか、この1年は最高の年&歳になりそうな予感がする・・・。
今夜は興奮して、眠れそうにない・・・・・いや・・・充実感いっぱいで、すぐ眠れるわ、
間違いなく!
d0056881_2105211.jpg

番組スタッフからのプレゼントは、私の大好きなTIFFANY~!
ネックレスです~っ!
d0056881_2144093.jpg

セレクトは、林くんです。
とっても気に行ったよ、ありがとね。

d0056881_025264.jpg

by nao-takatoh | 2007-01-10 21:08