高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いらっしゃいませ~!

私のおうち・・・だったら、まるでセレブ~!
d0056881_1523835.jpg

毎週日曜の午前11時30分からO.A中の「フージャース・マンションスタイル」。
この番組の取材で、八潮に出来る超~!超~!ゴージャスなタワーマンションの
マンションギャラリーに行ってきたんですよ。
八潮って、開発真っ最中なんですね。
TXも開通したし、八潮駅前も大型ショッピングセンターも建っていて、将来はとっても
きれいに整った町になるのが、目に見えて想像できました。
そうそう!詳しくは「「フージャース」で検索して、八潮の「MAX TOWER TX-1」を
見てみてくださいね。
でもでも・・・その八潮駅前の大型CDショップで、ショッキングな光景を目にしてしまった!
去年、私が大好きなクリスマスソングで紹介した「アレキサンダー・オニール」。
このクリスマスの名盤(中古ね)が、な・なんと380円で売られていたんです・・・。
d0056881_153175.jpg

・・・そんなぁ。
・・・ショック。
いろんな意味で、刺激の多い日でした。
by nao-takatoh | 2007-01-13 01:53