高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

目が泳ぎ・・・

世の中、100円ショップは数あれど・・・。
1軒として独立、しかも2階建てになっているお店に、初めて遭遇~!
d0056881_22573889.jpg

これは、用がなくても思わず入ってしまうでしょ・・・。
いざ入ってみると、そこはワンダーランド。
ホント、「ないものはナイッ!」っていうぐらい、充実しているのですね・・・。
いろいろ見ているうちに、「アッ、これ買っとこう・・・」というアイテム、7点ゲット!
その中での大きな収穫は、パン作り用の棒&洗車用の手袋。
d0056881_22575628.jpg

特に、洗車用のは、中厚手&裏毛のじゃないとダメな私なので、これは満足!
趣味が洗車なので、裏毛じゃないと冬を越せないのだ・・・。
しかも最近、今使っている手袋ちゃん、ほのかな臭いが生まれだしていたので、
よかったわぁ。
この週末、新しい手袋ちゃん、デビューです。
by nao-takatoh | 2007-01-16 22:58