高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贅沢だぁ~!

フレッシュジュースが充実したお店だった。
なかなかめぐり会えない「イチゴジュース」をオーダー。
・・・本物だった。
d0056881_2382197.jpg

入っているものは、イチゴたっぷり+少々の氷・・・以上。
味は・・・最高に決まってる!
他の飲み物も、凝っていた。
こっちも なかなかめぐり会えない「アイスティの氷も、アイスティ」。
d0056881_2381110.jpg

・・・イチゴジュースをね、一気しちゃってね、足りなかったのね。
氷もアイスティだから、味が最後まで変わらずにアールグレイだった。
味は・・・手間のかかった深い味だったわぁ。
食べ物だけじゃなくって、飲み物もたまには贅沢するって、いいものね・・・。
寒い日だったよね。
でも、セールもまだやっているデパートは熱く、ノドも乾いた土曜日だった。
by nao-takatoh | 2007-01-20 23:17