高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フフフッ!

来月からの本格的なパン教室を前に、今日は体験で焼いてきました~!
今までバターロールしか作った事がなかったので、本当に楽しみにしているんだけれど、
この教室のすごいところは、マンツーマンで教えてもらえること!
なので、焦らず自分のペースで・・・適度に先生を笑わせつつ・・・で1時間30分っ。
あーーーーーーーーっという間に出来上がってしまったのです~!
今日のは「りんごとクリームチーズのふんわりパン」。
d0056881_212340100.jpg

カップケーキみたいで可愛らしいし、トッピングのクリームチーズ&粉砂糖がほんのりと
甘いこと・・・。
d0056881_21232871.jpg

で、中にはりんごのフィリング&レーズンちゃん!
いやぁ、自分で作ったとは思えないほど、焼きたてのパンは香ばしくってふっかふかで
感動~っ!!
d0056881_2124247.jpg

山岸先生、ありがとうございました!
毎回、いろんなパンにトライできるので、2月からブレッド高頭 頑張りマス。
by nao-takatoh | 2007-01-22 21:25