高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミュージカルに・・・

また行ってきました~!
もちろん、劇団四季です~!
d0056881_2273727.jpg

今年から上演されている「CONTACT」~コンタクト~という作品。
アメリカではトニー賞を受賞したことがあるのね。
ちなみに、トニー賞というのは、正式にはアントワネット・ペリー賞と呼ばれる、アメリカの
演劇とミュージカルに与えられる賞で、映画のアカデミー賞と比較されるくらい名誉な賞。
その話題作は 人間の感情の素の部分が見え隠れする、大人のミュージカル。
詳しくは来週のMARIVE TIME&STYLEでご紹介しますが、ダンスの迫力が見ものね。
「私、バレエを習ってました~っ!」って言うのが恥ずかしくなるくらい完璧な踊りで、
すべてのポーズが決まっていたダンサー達。
普段から相当 バレエのレッスンをしているらしい・・・。
カッコいいメンズがずらり・・・!
女性ダンサーの美しい体型・・・!
・・・っていうか、やっぱり体づくりを頑張ろう。
バレエも、習いたいなぁ・・・。
最近、欲張りです。
by nao-takatoh | 2007-01-26 02:28