高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

富士山~!

いっつもスタジオマリブから見えている富士山よりも、御殿場ではやっぱり
間近に感じたなぁ・・・。
やっぱり、どこにいてもあの堂々とした姿を見るのは、気持ちがいいですね。
・・・という事で、週末は「御殿場プレミアム・アウトレット」に行ってきました~!
d0056881_233057100.jpg

風もなく、真っ青な空で、いつもより太陽がジリジリと肌にきた・・・そんな日。
買い物って不思議・・・「今日は買うぞっ!」と思うと 欲しいものに出会えなくって、
今回みたいに 気分転換で出かけると、思わぬ「出会い」があったり・・・。
中でも1番の収穫は、このお店にて。
d0056881_23291688.jpg

春夏に大活躍しそうなバッグに出会ってしまいました~!
だって、65%オフだったのね・・・いいお買い物ができました。
d0056881_23285751.jpg

アウトレットって、日本じゃない雰囲気も出ていたりするから、プチ海外の気分!
ちなみに、クロックスもワゴンで売られていて、お客さんでにぎわっていましたよ。
今年も、クロックスは大活躍しそう!
by nao-takatoh | 2007-02-05 23:31