高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここは、ど~こだ???

これ・・・・・・・・・分かります?
d0056881_22362718.jpg

まるで、ヨーロッパの町並み(といっても、1度しか行ったことないけど)・・・・・分かります?
d0056881_22364544.jpg

・・・・・・・・・・・・・分かりましたか?
正解は・・・・・・・「舞浜イクスピアリ」で~ス!
偶然入ったこのお店が あまりに可愛らしいものがたくさんで、買うつもりはなかった
んだけれど、1時間くらい ただただワクワクしながら見ていました。
ここは「ラ・ドログリー」という、海外のボタンや毛糸・布などを扱っているお店です。
色もカラフルで、顔や動物・キャンディーみたいにおいしそうなボタンが見事っ!
「店内は撮影禁止」って書いてあったのが、悔しい・・・。
アイロンでつけられるアップリケ(って 今でも言う?)もたくさんあって、使う予定は
なかったんだけれど、思わずお魚さん3匹をお買いあげ~!
こういう袋に入れてくれるのも、おしゃれですよね?
d0056881_22373883.jpg

これは、また行かなくてはっ!
・・・そういえば、最近縫ったりつけたり・・・してないなぁ。
ちょっと「やろうかな?」って思ったお店でした。
by nao-takatoh | 2007-02-08 22:38