高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた・・・!

・・・好きなんです、東京ディズニーシー。
だってね、「シーズン・オブ・ザ・ハート」という、期間限定のイベントをやってるんですよ。
d0056881_20505923.jpg

d0056881_20504074.jpg

自分の想いを書いて飾ってたりして・・・。
で、今回初めて見た光景がっ!!
お掃除をしているお兄さんがね、何やらほうきで書いてるんですよね・・・。
結構な人も集まってて、その動きをジ~ッと眺めてるの。
時間が経つにつれ、その答えが分かってきました~!
なんと、滝から流れてきた水を使って、ミッキーの顔を描いたんですっ!
d0056881_2052137.jpg

出来上がった瞬間、周りから大きな拍手~っ!!!
そのお兄さん、真っ赤っか~っ!!!
なごむシーンでした・・・。
でも、やっぱり私が1番楽しみにしていたのが、「レジェンド・オブ・ミシュカ」。
もう、大ファン!
CDも、買っちゃったし。
今回観た場所は、キャラクター達が出入りするところだったので、最後の最後まで
見届けて、ちょっと興奮っ!
d0056881_205031100.jpg

キャラクターに手を振ったのは、間違いなく・・・。
d0056881_2055469.jpg

今度は、いつ行こうかな。
by nao-takatoh | 2007-02-11 20:52