高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今朝こそ・・・!

先週は走ってなかったので、今朝はちょっとだけ走りました。
この季節のアウターは、こういう感じ。
d0056881_2145668.jpg

暗いと、この線の部分が 光ってくれます。
もう、だいぶ日の出の時間が早くなってきたので、早起きもラク・・・じゃない。
お休みの早朝こそ、起きるのがつらい・・・。
でも、こういう決まりごとは、続けてこそ・・・ですよね。
・・・頑張りマス。
ところで、教えてほしいことがありまして・・・。
コロッケ・・・私が揚げると、50%の確率で どこかが焦げます。
d0056881_2144741.jpg

たまに、その部分が油の中で欠けてしまう事もあります・・・。
どうやったら、きれいに揚げられるのでしょうか・・・?
お粉も まんべんなくつけてるし・・・卵も・・・小麦粉だって・・・。
でも、揚げたうち、何個かは こんな状態。
恥ずかしながら、私の実力です・・・。
by nao-takatoh | 2007-02-11 21:05